8/2(土) に川崎日航ホテルで開催された「夏フェス」に、木下アビエル神奈川から岡田琴菜選手と、木下卓球アカデミーの選手が参加しました。
※ 3(日) は、木下マイスター東京の田添選手と木下卓球アカデミーの選手が参加しました
川崎日航ホテルは昨年で開業60周年。地域とのつながりを大切に、地域のイベントや防災訓練に参加して地域の方との交流を図っています。この「夏フェス」は川崎日航ホテルが毎年開催している恒例イベントですが、内容も盛りだくさんで、多くのお客様がご来場され、盛り上がりました。
▶8月2日(土)・3日(日)ホテル宴会場が夏祭り会場に!「夏フェス2025」 – 川崎日航ホテル【公式サイト】川崎駅から徒歩1分
木下アビエル神奈川と木下卓球アカデミーでは、縁日コーナーでの「卓球ラリー体験」と、フードコート横のステージで「デモンストレーション」を行いました。
縁日では木下卓球アカデミーのコーチおよび中学生を中心とした選手たちが、お客様と一緒にラリーを楽しみました。「楽しい!」と、チケット制にもかかわらず何度もチャレンジしてくださったお子さんもいて、卓球の面白さが伝わったようです。
ステージでの「デモンストレーション」は、ちょうど皆さんのお昼時に出演させていただきました。選手に様々な打ち方をデモンストレーションしてもらい、コーチが解説。デモンストレーションの様子は大型ビジョンでも映し出され、遠くのお客様にもしっかり見ていただくことができました。ステージではダンスパフォーマンスが続いていた中、卓球のパフォーマンスは意外だったようですが、皆さまにお楽しみいただくことができました。
イベントを通して、なかなかチームのことはまだ地域の皆さまにご認識いただけていない様子でした。今回のようなイベントを機に、川崎をホームタウンに活動しているチームだということを皆さまにもっと知っていただけるよう、努めていきたいと思います。