木下アビエル神奈川

KINOSHITA ABYELL KANAGAWA |
OFFICIAL WEBSITE

T.LEAGUE

NEWS

2019.09.05

石川梨良選手の参戦が決定!!

2019-2020シーズンTリーグに石川梨良選手が参戦することが決定いたしました。

木下アビエル神奈川所属の石川佳純選手の妹で、中学・高校とJOCエリートアカデミーで過ごした。全日本ジュニア選手権でベスト8入りを果たしたこともある実力者。
現在は青山学院大学に進学し、関東学生リーグに出場する傍ら、姉・佳純選手の試合にも帯同している。


木下アビエル神奈川 石川梨良選手


生年月日:1997/06/14
出身地:山口県山口市
戦型:左シェイク裏裏ドライブ





チームの一員として頑張ります。と意気込みを述べてくれました!
姉妹で同じチームからの出場はTリーグ初。揃っての出場オーダーが組まれるのか注目!

HP : https://kinoshita-abyell.com/ Twitter : https://twitter.com/Abyell_Kanagawa/ Instagram: https://www.instagram.com/kinoshita_abyell/

当グループはTリーグでの優勝を勝ち取る努力をするとともに、皆様に愛されるチーム作りを目指しています。
幅広い年齢層の方々にTリーグに関心を持っていただくことで、卓球競技の普及発展に尽力したいと願っております。

LATEST NEWS